プロフィール

給料も上がらんし

会社なんか辞めてやる!

何も考えずに会社を辞めた結果・・・

待っていたのは「○○」でした。

似顔絵

こんにちは

このブログを運営している「KAI」です。

ブログで生計をたてているしがないブロガーです。

仰々しい冒頭で申し訳ありませんでした・・・

私は元ブラック企業の社員働く時間は1日14時間ほど、休みも週に1日、よくて2日取れるかどうかという環境で働いていました。

今ではPC一台で稼ぐことに成功し、超ホワイトな生活を送れるようになりました。

何も知らない時の私はお金を稼ぐということは体と時間をフルに使って生み出すものと思っていました。

あながち間違いではないですが・・・

今思うとなんて非効率なんだ!と昔の自分に教えてあげたいくらいです。

考え方一つで人生は大きく変わる。

やるかやらないかであなたの人生は変わります!

KAI

さて前置きが長くなってしまいましたが、私「KAI」について少しお話しさせていただきます。

お金持ちになりたくてブログを始めたわけじゃない

誰しもがお金持ちになりたい!と思っているのは当たり前ですよね?

お金があれば何でも好きなものを買えるし、働かなくたっていい。

そんな自由を求めてインターネットビジネスを始めたのは間違いではありませんが・・・

元々は

片手間でお小遣いが稼げればいいかな?

くらいの感覚で始めたのがきっかけでした。

最初は休みの日に何かいい副業がないかインターネットを彷徨い続けていましたが、ピンと来るものがなく

始める前から諦める

という、訳のわからない休日を過ごしていました。

そんな無駄な休日を過ごしている時に偶然あるブログに辿り着きました。

その方はなんと

ブログで月数百万もの報酬を得て生活している

というではありませんか!

特にやりたいものがあるわけでもなく、お小遣いが稼げればいいや程度の私も、その甘い言葉に流されブログを始めてみることにしました。

最初はブログを書いてみるも誰にも見られることもなく、ただただ意味のないことをしてるんだなと思ったのを覚えています。

しかしとあることがきっかけでブログのアクセスは急上昇し、以来アクセスが恒久的に来るようになりました。

今では月に30万ほど稼げるようになり冒頭のセリフに戻ります。

給料も上がらんし

会社なんか辞めてやる!

私が務めていたのはサービス業でした。

サービス業というのは頑張っても給料なんか上がらず、上がったとしても雀の涙程度・・・

昨今上昇しつづける物価に全て飲み込まれて終わってしまうくらいのものでした。

だがしかし!

ブログなどのインターネットビジネスはその限りではありません!

最初はお小遣い程度稼げればいいんです。

月に100万円稼いでやろう!」とか「すぐに成果がでないから辞めよう」とかそんなことを考えているようでは何もうまくいきません。

「あなたもこの方法を使えば1ヶ月で月100万円稼げるようになります」

とか

「このツールを買えば簡単に稼げるようになる」

とか、そんなものは嘘の塊でしかありません

インターネットビジネスはコツコツ積み重ねて初めて果実が実ります。

まずは何でも始めてみる

これが稼ぐために必要なことです。

1歩を歩出せるか踏み出せないか

KAI

あなたもまずは1歩を踏み出してみませんか?

そして自由を手に入れる

何も考えずに会社を辞めた結果・・・

待っていたのは「○○」でした。

ブログをはじめ少したった時にとある事件がおきました。

当時の私はブログの収益が月に1万円程度。

お小遣いを稼ぐという目的は達成していたのですが、まだまだ稼いでやろうと思っていました。

ブログを始めた当初いろいろ調べ周り、どうやらブログで月5000円を稼いでいるのは全体の5%としかいないという情報を目にしていました。

ブログで1万円稼いだ私は「え?自分てすごいんじゃ!?」と勘違いをしてしまっていました。

そんなとき私は職場で上司と言い合いになり

「お前明日から来なくていいよ」

KAI

私は本当にこんなこと言う人がいるんだと内心少し笑っていたのを今でも鮮明に覚えています。笑

そして言われるがままに会社に辞表を提出し、感情に身を任せて仕事を辞めました。

貯金は200万程度しかなく、すぐに違う仕事をしようと職安に通っていたのですが

「ブログに力を注げば稼げるんじゃね?」

ふとそんなことを思ってしまいました。

そして無職のままブログを書き続け、失業保険をもらいながら一応転職先を探しつつひたすら記事をカキカキ・・・

気づいたら月に20万円ほどの収益を得て転職せずにブロガーとして生活していこうと決意しました。

私の場合は独り身で生活費も特に気にすることもなかったため、このような暴挙に出ましたが、皆さんは真似しないでくださいね!

しかし時には思い切った行動をとることも必要なのは確かです。

今ではあの時の自分は馬鹿だなと思いつつも、今の自由な生活を手に入れてくれてありがとうと感謝もしています。

誰にも縛られない自由な生活を手に入れる

ブログはそんな夢も叶えられる素晴らしいビジネスだと確信しています。

軌道に乗るまでは大変でしたが、やっていて良かったなぁと思います。

以上が私がブログを始めてから自由な生活を手に入れたお話しです。

KAI

皆さんもブログ始めてみませんか?

本気でブログを始めるなら、こちらがオススメとなっています。

副業から本業に!ブログで稼ぐ本物のスキル教えます

また、ブログについてご相談があればご連絡ください。

問い合わせ・コメント・ツイッターのDM等で気づき次第返信させていただきます。

ココナラ
  • ブログで稼ぐためのノウハウを学びませんか?
今なら先着10名様に限り定価の1/5の価格にて販売中です!
定員に達した場合は段階的に値段を上げる予定となっています。