初回ログイン方法

あなたのサーバーに設置したツールのアドレスをブラウザのアドレスに入力してアクセスして下さい。
http://あなたのサーバードメイン/ouendan/index.php

あなたのサーバードメインとは?

1、アクセスしますと管理画面の初期設定画面へ接続します。
初回ログイン
1、ログイン用パスワードを入力してください。
 半角英数で入力してください。
 パスワードは忘れないように必ずメモしてください。
 (忘れた場合の手続きが非常に面倒です。)
2、設定するボタンを押してください。

2、設定が完了すると管理画面へのログイン画面に接続します。
ログイン方法

3、設定したパスワードを入力してください。

4、ログインボタンを押してください。

ログインが済みましたら管理画面トップページへつながります。
ログイン方法2

あなたのサーバードメインとは?

レンタルサーバーを借りますと、「ホームページアドレス」や「初期ドメイン」等の表現で連絡が来ます。
目安としては、そのアドレスにアクセスする事でサーバーの初期ホームページ(index.html)が表示される場所になります。


ftpのアドレスとは違いますのでご注意ください!

ロリポップの場合
1、サーバーレンタル時に下記のようなメールが届いていると思いますので内容を確認してください。
アドレス

2、ホームページアドレスが下記の場合赤い部分がサーバードメインになります。
http://dondon.pupu.jp/


さくらの場合
1、サーバーレンタル時に下記のようなメールが届いていると思いますので内容を確認してください。

件名:さくらインターネット仮登録完了のお知らせ
さくら

2、初期ドメインと書かれているアドレスがサーバードメインになります。
 
- Powerd by Be-CMS -