ブログ設定のインポートとは?

インポートとは、他のソフトで作成したブログ情報をどんどんで使うための機能です。

寄騎やドリキーにはどんどんと同じようにブログ情報を記録しているファイルがございます。
これらのソフトからエクスポートしたファイルがどんどんでインポートできるファイルになります。
インポートはそれらのソフトを所持している方のための機能です。

ブログ情報とは
ブログURL、ブログへのログインID、パスワード等の一連の情報になります。

寄騎、ドリキー、ABCをお持ちでない方には使わない機能となっております。
インポート機能は試用版には付属しません。

ブログ設定のインポート方法

1、ブログ設定を押します。
ブログ設定

2、ブログ設定のインポートを押します。
ブログ設定インポート

3、設定がひらきますので、

 (1)ご自身が持っているインポートファイルを選択し
 (2)ファイルを参照から選びます。
 (3)インポートするボタンをおしてください。
ブログ設定インポート2

4、インポートされると一覧に成ります。
 ココで赤字で表示された部分がブログ投稿するために足りな情報です。
 個別に手動で入力してください。
 設定方法は各ブログにより違いますので手動で設定する方法を参考にしてください。

 同じURLの設定が有った場合はインポートされません。

寄騎形式ファイルの取得方法

1、寄騎を起動します

2、ファイル > エクスポート > ブログリストを押します。
寄騎

3、適当な場所へ保存してください。
寄騎2

寄騎は2.0以上のエクスポートファイルに対応しています。

寄騎とは?
ヤフーメールなどのフリーメールサービスの半自動取得ソフトです。
また取得したメールアドレスにて多数の無料ブログを半自動で開設するソフトです。
これさえあれば1日に新規のブログを30個作るのも簡単です。下記にて販売しております。

フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎

ドリームキーワードアフィリエイト(ドリキー)形式ファイルの取得方法

1、ドリキーを起動します。

2、ブログ管理 > ファイルに保存ボタンを押します。
ドリキー

3、適当な場所へ保存してください。
ドリキー2

ドリームキーワードアフィリエイトとは?
ブログ記事自動生成ツールです。pc上で動作するソフトになります。どんどん!ブログ応援団と絡めて使うと記事が立体的に広がります。

ドリームキーワードアフィリエイト



ABC形式ファイルの取得方法

1、ABCのインストールフォルダを開きます。
 (1)フォルダ名は「AutoBlogContribution」に成っているはずです。
 (2)Dataフォルダを開きます。
ABC

2、Dataフォルダ中にある「BlogList.xml」を取り込むことが出来ます。
 
- Powerd by Be-CMS -