ブログ設定、テスト投稿について

ブログ設定で、ブログサービスが選べません。
アクティベーションキーの設定をお願いします。


Jugemには対応していませんか?
2011年1月に対応しました。

Livedoorブログにて、投稿の際エラーが出でます。
2011年8月下旬より、古い形式のブログID、パスワードが使えなくなりました。
以前に設定した、ブログID、パスワードを変更する必要があります。
詳しくは、こちらをご参照ください。

寄騎からのインポートをすると、同じブログが複数登録されて、削除も出来ない
ver.1.09以前のバージョンにおいて、寄騎のバージョンがV2でない場合に症状が現れておりました。
ver.1.10にバージョンアップしてください。

すでに、インポートしたファイルを回復または削除する場合は、ブログ設定のデータが破損した場合をご覧ください。


エクスポートをしようとすると、文字化けした文字の羅列が表示されます
ver.1.09以前のバージョンにおいて、一部サーバーでそういった症状が現れておりました。
ver.1.10にバージョンアップしてください。


テスト投稿を行ないましたが、ブログに反映されません
投稿の際エラーメッセージが表示される場合は、次の項目をご覧ください。
「テスト投稿が完了しました。」と表示されているにもかかわらず、反映されない場合は、
ブログサービスの管理画面にログインして、未公開の記事として保存されていないか確認してください。
テスト投稿した記事がある場合は、ある程度時間が経つと、投稿済みになり反映されると思われます。


テスト投稿をしたところ、サーバーの応答がありませんでしたとエラーとなります。
原因は2つ考えられます。
1.ワードプレス、ムーバブルタイプ、忍者ブログのみにありえることですが、URLの記述間違い。
2.サーバーとの通信がたまたま正常に行なわれず、サーバーからの応答が返ってこなかった場合。
URLを再度ご確認いただき、少し時間を空けてから、投稿してみてください。
それでもうまく行かない場合は、投稿したブログとそのURLを添えて、お問い合わせください。


テスト投稿したところ
================
設定項目に誤りがあります。再度ご確認ください。
[ブログサーバーからのエラーメッセージ]
***************
================
というエラーメッセージがでて
投稿されません。

ブログサーバーからのエラーメッセージをご覧ください。
 
- Powerd by Be-CMS -