挨拶文自動作成プラグインとは?

挨拶文自動作成プラグインにつきましては、本ツールでは満足いくあいさつ文が作れません。
開発当時の技術から進歩しておらず、今後の開発でもバージョンアップしない部分でもあります。
ですが、その後、まともな文章を作成し、ブログ利用に耐えられるツールができましたので下記のテキストミキサーを使ってください。
テキストミキサーの内容やサポートについては開発者の方に質問をしていただくようお願いします。
http://saksak39.info/txtmx/



挨拶文自動作成
季節にあったブログの書き出しを自動で生成してくれるプラグインに成ります。
あらかじめ決めておいた季節のキーワードでブログ検索を行い、取得した記事を圧縮したりリライトをして、オリジナルのあいさつ文を生成します。
ご利用時の注意事項
挨拶文自動作成は人間がまともに読める文章を作成するには、
このツールでは限界があります。

お勧めはキーワードを「おはよう」「こんにちわ」
などキーワードをあまり複雑ではないものに設定して、リライトオプションを1にして、
なるべく長文にならないように設定してください。

専門用語は基本的にタブーになります。

また、この自動あいさつ文は長文作成には適しませんので
なるべく短文になるように設定をお願いします。

自動あいさつ文の設置目的は、ブログ訪問者のリピーターに読ませる文章作成ではなく
「飽くまで、検索エンジンに認識される文章」として割り切って作成している機能です。

もし、気にされる場合には自動あいさつ文ではなく
テンプレートのついているプラグインのテンプレートを
100種程度登録し、その中からランダムで投稿されるのがよろしいかと思います。

生成サンプル

キーワード「ガリガリ君 暑い」
サンプル1
しかし、24時間フル生産でも追いつきそうになかったので自販機で水買いました。
ガリガリ君は暑い、当たったよ。

サンプル2
暑い時はこれに限りますねあこの頃ですが、最近は。
ここまで暑い!窓を閉めて寝ると暑い火照ったガリガリ君でもしゃぶっていないとやっていられない暑いとマイナス面も大きく活気ある。

キーワード「すき家 うまい」
サンプル1
すき家ですよ!個人的に同じ価格になったのでかつてすき家で、うまいので止められなかったのですが、2日連続で買おうと思う気がします。

サンプル2
そんですき家のほうが全然うまいんだけど131000viaSeesmicforAndroidrzero3午前のホームセンタードイトじゃないとすき家松山枝松店1258山かけにしてみた。
氷シェイクブルーハワイファーストキッ牛丼と同じ価格になったのでかつてすき家のレタス牛丼ってこんなもんだったっけ?セレブ専門のレタス牛丼と値段的に客は定着しそうな気がします。

挨拶文自動作成プラグインの設定方法

挨拶文自動作成
1、検索ワード…ネット公開されている日記の検索ワードを設定します。
書式は下記の通りです。
1行に「月(半角数字),キーワード」
サンプル
9,涼しくなってきた
9,月見
9,台風で

2、テキスト取得先…日記の取得先を選びます。

3、リライトオプション…日記の長さを設定します。数が大きいほど行数が大きくなります。
*必ずしも1だから1行になるわけではなく、ある程度の幅はあります。
おススメ設定は2です。
 
- Powerd by Be-CMS -